プロポーズ先輩の声

「婚約指輪はいらない」と言われたら?プロポーズ大成功の先輩から学ぶ!彼女が喜ぶ”指輪なしプロポーズ”エピソード

ホーム » コラム » プロポーズ先輩の声 » 「婚約指輪はいらない」と言われたら?プロポーズ大成功の先輩から学ぶ!彼女が喜ぶ”指輪なしプロポーズ”エピソード
プロポーズ大作戦!婚約指輪を欲しがらない彼女に指輪なしでもがっかりされないプロポーズギフト彼女が喜ぶプレゼントとは

婚約指輪の箱をパカッとする映画のようなプロポーズは、女性の憧れのシチュエーションの一つ。
しかし、現代では婚約指輪をつけられない方や⁠、お二人で指輪を選びたい方など⁠、ご希望や事情も様々。
婚約指輪をプレゼントする以外の方法のプロポーズが増えてきています。
今回成功談をご紹介するプロポーズの先輩は、彼女から「指輪はいらない」と言われましたが・・・


プロポーズギフトをお探しの方へ

パティスリーフラワーでは、過去6万人以上に利用されたプロポーズギフトを販売しております。
花束から演出アイテムまで幅広いラインナップの中から、パートナーが喜ぶプロポーズギフトを見つけてください。

過去6万人以上のプロポーズに利用されたパティスリーフラワーでパートナーへのプロポーズギフトをお探しください。

婚約指輪はいらないと言う彼女に彼が贈ったギフトとは

彼女が「婚約指輪はいらない」とのことで⁠
バルーンの指輪をプレゼントしたら喜んでくれました。

「どんな言葉でプロポーズしようかな?」
「リングに代わるプレゼントはないかな・・・」
「花束なら喜んでくれるかな?」

婚約指輪を贈らなくても、思い出に残るプロポーズはできるはず!と一生懸命考え、プレゼントを探した結果、
彼女に喜んでもらえて、さらに記念に残るプレゼントを見つけました。

彼が選んだプレゼントは・・・
婚約指輪の代わりとなる大きなバルーンの婚約指輪、⁠
そしてロマンティックなプレゼントとしてシンデレラの靴⁠と、
靴を美しく飾れるミラースタンド⁠です!

プロポーズ大作戦!お客様の声エンゲージリングバルーンとクリスタルシンデレラの靴とクリスタルミラースタンドのクチコミ
※画像は商品イメージです。

大きなバルーンの婚約指輪は、とってもかわいらしく、インパクト大。
せっかくのプロポーズなので、サプライズで記念になるプレゼントを、という思いがたくさんつまっています!
シンデレラの靴には、お二人のイニシャルと記念日、そして愛のメッセージを彫刻しました。
とっても愛情いっぱいで、記念に残るプレゼントです!

プロポーズは大成功!

彼が一生懸命選んだプレゼントを、彼女はとっても喜んでくださったそうです!
プロポーズのご成功、誠におめでとうございます!!!

後日、お二人はエンゲージフォトを撮影されました。
お二人の手には、プロポーズでプレゼントしたシンデレラの靴が。

ラヴィファクトリーのスタジオでエンゲージメントフォト撮影手にはパティスリーフラワーのシンデレラの靴を持ち笑顔のお二人

プロポーズの記念として、形に残るものをプレゼントすると、エンゲージフォトを一緒に撮ることできて素敵ですね。
お二人の穏やかな笑顔がとっても素敵な一枚です!

この度は、ご利用誠にありがとうございました!
これからもお二人で幸せを重ねていかれますことを、スタッフ一同心よりお祈りしております!

まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございます!
とっても素敵な指輪なしプロポーズの幸せエピソードをご紹介しました♪

「プロポーズ大作戦!」のような大それた演出でなくても、心を込めた愛の言葉やプレゼントがあれば大丈夫!
お二人らしいシチュエーションで、彼女が喜ぶ最高のプロポーズができます。
How to プロポーズは、思い出に残る素敵なプロポーズを応援しています!
プロポーズのお悩みやプランのご相談など、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

 

いろいろな記事もぜひチェックしてみてください。
・エンゲージフォトとは?
・女性がプロポーズでもらってうれしいフラワーギフトは?
・男性が気付いていない「プロポーズの場所」について女子の意見まとめ
・恋人が感動!みんなが考えた「プロポーズの言葉」19選

 


投稿者プロフィール

yumikayamaya
お客様サポートとライティング担当。
お花が大好きな二児の母です。
プロポーズは人生で一度の特別な瞬間。その瞬間が美しく、思い出深いものになるように、お花の魅力を伝えながら、お客様のプロポーズをサポートさせていただきます。