モデル募集

プロポーズ用動画のサンプルモデル(5名)を大募集!

\プロポーズ用動画のサンプルモデル(5名)を大募集!/

How to プロポーズでは、プロポーズをアシストする動画サービスの販売を行っております。

今回新たな動画サービスを販売するにあたり、サンプルモデルになっていただける方を大募集いたします!

How to プロポーズ/Patisserie+Flowerのご利用者に限らずどなたでもご応募可能です。

ご応募いただいた方の中から抽選で5名様へ、サンプルモデルにご協力いただくお礼として、新サービス(プロポーズ用サプライズ動画:予価88,000円)を無料でプレゼントいたします。

 
【撮影について】
ご自身で撮影したインタビュー動画を、動画制作のプロがTVのドキュメンタリー風ムービーに仕上げます。
下記のような質問に対して、返答を考えていただき撮影いただきます。
 

●●さんとの出会いを教えてください。
ふたりの一番の思い出を教えてください?
近い未来に●●さんにしてあげたいことはありますか?
今日のプレゼントにはどのような想いを込めましたか?
 
【商品のポイント】
・直接言葉で伝えることが恥ずかしいことも動画を通してしっかり伝えられる!
・動画を上映することでプロポーズの雰囲気作りができる!
 
弊社担当とのオンライン打合せにて、インタビュー内容や動画の撮り方についてはお伝え致します。
※全国からご応募可能です。

ご応募を希望される方は、下記の「応募する」ボタンから必要事項をご入力ください。
ちょっと気になって詳細を知りたい方や、これからプロポーズをされるご予定の方もお気軽にご応募ください。

 

【募集期間:2022年7月22日(金)~2022年8月30日(火)まで】

 

お気軽にご応募ください!